ご挨拶

湘南藤沢でボディージュエリーを始めたのが、2013年3月。
現在、一般社団法人ボディージュエリスト検定協会にて、協会講師として活動。
藤沢のサロンを拠点とし、県内外問わず、数多くの生徒様が誕生し、活躍しております。

スクールでは1dayでしっかりとした理論・技術を習得出来るスクールを提供致します。
資格取得後の知識、技術アップ、アフターフォロー月1回の勉強会の開催を実施しております。
またイベントやお仕事に結びつけるためにも、様々なテクニックやセンスを身につけ、常に新しい発信をし続けられるスクールを行なっております。

BEA協会開催ボディージュエリーコンテストにおきましては、グランプリ受賞者を輩出し、実力、キメ細やかな指導には定評。
同じ受講料で学ぶなら、どのスクールを選ぶのか、どれだけの技術が学べるのか、どれだけ活躍出来るのか、様々なスクールがある中で選んで頂きご受講される生徒様、熱い想いを技術にしてしっかりと身につけてもらいたいと思います。

ボディージュエリーの需要も年々増え続け、今では多くの方がその存在・輝きに感動してくださる中、技術や知識の差のばらつきや技術の差も明らかになってきました。
本物技術を学ぶ為には、本物技術を持つ人に憧れ、あの人に学びたい。あの技術を習得したいと、お客様や生徒様も技術者を選ぶ時代。
またスクール取得する前の大きな疑問もあるかと思います。
また取得後、がんばっているからこそ見えてくる疑問不安。
そのーつひとつを生徒様と一緒になって考え解決できたら嬉しく思います。
資格を活かせる技術を身につけ、しっかりとアドバイスさせて頂き、技術の研究、練習を積み重ねております。

絵が苦手でも不器用でも、主婦の方でも育児中でも、学ぶ事には年齢は関係ありません。
その方に合わせたスクールで指導して参ります。
ありがとうと言って頂けるこの技術。
沢山の笑顔の為に、大きな夢と共に生徒様とこれからも頑張って行きたいと思います。

継続は力なり。

ボディージュエリーで沢山の笑顔が見られますように。

Julia's代表 内野友紀


Julia's Body jewelry school

基礎コースからプロフェッショナルコースまで、ご自身にあった様々なボディージュエリースクールを行なっております。 スクール開催場所 神奈川・東京 他出張可能 (出張費別途) 少人数制スクール

0コメント

  • 1000 / 1000